Hちゃんとディナーデート! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


今日は休みの土曜日と言うこともあり、朝からスタバでモーニング‼️



写真ヘタクソでわかりにくいが、いちごバナナフラペチーノとシュガードーナツ🍩


雨が降ったり止んだりの京都でしたが、

スタバ行くと気分上がる⤴️



さて今日は前から飯行こーと誘っていたHちゃんとご飯を食べに行ってきました♪


テスト前やから、早く帰りたいと言うので、17時にお迎え…

久しぶりに見るHちゃん…

かわいくなりました💖


10分で到着〜笑っ

はやっ🤣



さくら亭と言うハンバーグ屋さんへ🤗






前菜‼️



ボクは目玉焼きハンバーグ‼️

ライスのセットで…



娘はとろろハンバーグ‼️

娘もライスセットを😊



珍しく料理の写真を撮るHちゃん…

大人っぽくなりました💕


なんで箸持ちながら撮影?笑っ



ハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったー😋

また行こなーと社交辞令を出しといたわ🤣



久しぶりに近況報告聞いて、青春してるなぁと…

羨ましいなぁ🥺


同じ世代に生まれてたら…

どうなってたかなぁ…


そうそう2日前に免許取得したそうな


だからお迎えのとき、運転する?って聞いたらめちゃくちゃ迷ってたわ😅


まあ運転はまたの機会にしよかー?と…


でも家族の車は運転させてもらえへんらしい…

お母さん曰く、ボクの車なら運転してもいいよーって…


ん?お母さんなんで?

ちょ待って笑っ


普通は家族の車はOKやけど、他人の車はダメなんじゃ…

おかしくない?🤣


まあいいけどさ…


多少はぶつけてもいいでーと前からHちゃんには伝えてあるから…

ボクの車なら安心して練習できるらしい🥺


そかそか、練習させてあげるわー

じゃあまずは近場でドライブから始めよかー?😛


まあテストがあるし勉強したいからとご飯食べてすぐに家まで送って行ったけど…

なかなか車から降りないHちゃん…😅

まあいつものことやねんけど…


積もる話しもあるけど…勉強するんじゃないん?


結局お迎えから食べ終わって送るまで1時間で済んだのに、車内で30分くらい話してたから1時間半になっちゃった笑っ


まあー話し聞いてたら危機感ないというか…

今どきのコやねぇと思う…


誰にでもこんな感じでフレンドリーに接するから歳上の男性は俺に気があると勘違いすると思うような態度とるからなぁ〜


ボクにはそんなことせーへんのに…🤣🤣🤣


あまり小悪魔的な態度取ってると襲われるよー

と注意するも…

襲われたら襲われたで別にいいしって言うんよなぁ…

いやいや、いまボクに襲われたらイヤですよね?


ってかそういう目に合ってないから軽口叩ける訳で、いざそうなったら声もでーへんと思うぞ…


気をつけな…🥺

今のコはほんまに気をつけやぁの意味がわかってないんよ…

自分は性被害に遭わないとでも思ってるのでしょうか?

全く困った娘だわ…

もう少し危機感持とか…😩