朽ちないサクラ! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


昨日は仕事終わりに久しぶりに映画を観てきました!

前から観たかった訳ではなく…
たまたま映画アプリで見てたら面白そうだったので…
急いで風呂に入り、近くのイオンへ

ネタバレになるからあまり書けませんが、ひとつの事件をきっかけにバラバラだった事件が繋がっていくミステリーもの😊

21時くらいのスタートは人も少なくてゆっくりできるわー



ご飯まだだったので、ポップコーンを食べました

久しぶりに食べたけど、うまいなぁ〜😋

しかもデカい笑っ



最後はええー?な展開でしたが、面白かったです


帰りは23時回ってたので、夜食代わりに遅くまで開いてるラーメン屋、一蘭へ‼️



しっかり替え玉もつけます👋


こんな時間にラーメン…

あかんやつや…

まあいまさら太るの、気にしても仕方ないし🤣


ボクはラーメン全般好きですが、特にとんこつが好きです🤗


まあ同じラーメン屋ばかりもあれなんで、また新しいラーメン屋開拓しやなあかんねぇ〜