娘とドライブデート中の会話! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!



日曜日はオイル交換後、娘とドライブデートでした💕

娘は運転中はめちゃご機嫌‼️
運転が好きなんやなぁ〜

まあ今だけやでー笑っ
免許取り立てで楽しいときやもんな🤗

ボクみたいに37年以上も毎日運転してたら疲れるのも早いし飽きるし…
通勤で車使うからしゃあないけど…
一応違反は少しやっちまったが、事故はなしよ👍

娘の運転助手席から見てたけど、直線めちゃ飛ばす…😅
山道の狭い道路でも普通にスピード出てるし…
対向来るかも知れへんからちょいスピード落とそかと何回か注意⚠️
あんまりうるさく言いたくないんやけど…
エンブレに頼り過ぎてブレーキングもちょい遅いかな?
何回かボクも右足にチカラ入ったし…
(危ないと思ったら自然とブレーキを踏むクセが…)
1度だけ『こわ〜い』ってゆうてしもた😅


こりゃ1回くらいは事故起こしそうな予感が…
気をつけてよ😓

さて、ご機嫌な娘…
いろんな話しをしながらドライブ‼️
ほんとはまだ初心者🔰やし喋りながら運転はハードル高いかなぁ?と思ってたけど、意外と大丈夫やった…
喋りに夢中で、運転が疎かになるかと思ったけど…

Hちゃんが飲み会で、迎えに来てーって言ってた話しや↓

Hちゃんも普通免許取りに行ってるゆうてたでーとか、しかもAT限定なんやってー
Mちゃん、マニュアル車やから運転は出来ひんなぁ〜

JKの頃、電車通学やったし痴漢に気をつけやぁって言ってた事とか…
幸い娘は1度も痴漢に遭わなかったらしい
よかったよかった😊

当時よく気をつけやぁって言ってくれてたもんなぁって…
でも娘…⚪︎⚪︎←(このコもHちゃんも自分のこと、自分の名前で呼ぶ)はかわいくないから狙われんかったんかも?
なんて言うから、そんな事ないで?
かわいいで😍
痴漢はそんなんやりやすいコに手を出すんやと思うでー(痴漢したことないからわからんけど…)

わけわからんおっさんに触られるん、イヤやろ…
実際触られたらびっくりして声も出ーへんと思うで…

少し前の大阪府枚方市の女子大生殺害事件についても…
付き合う男は良く見て付き合いやぁと…
若いうちはなかなか難しいかも知れへんけどな、人を見る目を養って欲しいと…

まあMちゃんに彼氏出来たらイヤやけど…
ボクと遊んでくれへんようになるしなぁって言うと…
大丈夫〜、出会いもないし会社は若いコおらんし既婚者ばっかりやし〜て…

いや〜それは嬉しいのか悲しいのか…
リアクションに困るけど、とりあえず彼氏候補はいないと言うことでいいのかな?🤣

ボク的には嬉しいけども…

急に車好きになった娘…
たぶん、車の維持費やらパーツも欲しくなるやろうしそっちにお金かかるから、彼氏が出来ても続きそうにないけどなぁ…😂

まあ好きなこと出来るのも30歳くらいまでとちゃうかなー?
あとは結婚して、子供出来たら趣味にお金使ってられへんし…

1回は結婚したいなーって娘が言うから…

いやー結婚て憧れるほど、ええもんでもないで〜
と夢を壊すような発言…😱
お金は自由に使えんくなるし、自分の時間と自由はなくなるしいろいろと大変なんやでーと…


そんな将来的なことや、現在のことなど久しぶりに楽しい会話やったなー😚

送ってもらって別れ際に、娘が『今日は楽しかった〜またドライブ行こ〜』って満面の笑みでゆうてくれた🤗
いやいや〜『ボクのほうこそ楽しかったよ、ありがとう〜』
ほんまもう、カップルの会話やないかいっ🤣



で、今後の予定は6/1に六甲へドライブ‼️
あとは千葉まで車を取りに行くのがいつ行くのかで決まるので六甲以降は未定…

予定的にはウマ娘の映画と、トヨタ博物館、7/7のお買い物…

そんなところかな?



最近のボクと娘たちの相互関係図‼️