Hちゃん、久しぶりのお迎え! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


土曜日は夜勤明け…
仕事は早く終わって帰ってから少し仮眠できた!

せやから、起きて昼から兵庫県三田までドライブ〜
いやGWにも行ったのにドライブ…🥺

久しぶりにアウトレットへ
実は息子の二十歳のお祝いに腕時計をあげようと思ってたのだが、なかなか良いのが見つからず先延ばしになってるんよな〜

そこそこのブランドでそこそこのやつを探してるけどまだ気にいったのがない状態…

もうしばらくは探してみるか…


三田は神戸や有馬温泉(有馬も神戸市やけど…)に近いからまた車中泊して日曜日に少し遊んで帰ろうと思ったけど、なんかカンが働いてやっぱり帰ることに…

21時すぎに家に着いたが、仮眠したのに眠くなっていつの間にか寝てしまってた笑っ
また夜中1時と中途半端な時間に目が覚めてしまい…

ふとスマホ見るとHちゃんから夜中3時にカラオケ屋まで迎えに来て欲しいとのLINEが…

あらー全く気がつかんかったなー





いやーボクのカン、凄いなっ
なんかの予感したんはこれやなぁ〜🤣

車中泊せんでよかったー😅

カラオケ屋までお迎えに…(夜中やから車で6分笑っ)


久しぶりにHちゃんに会う
LINEでは会話してたけど…
確か出雲行ったときのお土産渡して以来かなぁ

しばらくみんうちに少し大人っぽくなってかわいくなったな〜💖

おじさんMちゃんからHちゃんに乗り換えようかなー?🤣
なにをいうてんねん…イミフ笑っ


今日はバイト仲間と居酒屋で飲み会だったそう…
まてまてー
まだ二十歳なっとらんやないかー?
まさか飲んでないやろな?

はい…しっかり飲んでました、コップ一杯だけらしいけど…
しかも他に二十歳未満が多数いたらしい
おいおい…
バレたらえらいことになるでー
しかも二十歳未満にお酒すすめても犯罪になるんやからな…
まああんまり硬いことは言いたくないけど、酒に慣れてないぶんハメ外しすぎて事故に繋がったりするんやから…
まっ一応18歳から成人やから朝まで遊ぶのはかまへんけど、それだけ危険も増すと言うのは知っておいたほうがいいぞ‼️

話しが逸れたが…

それでか…お迎えに来いって言うたんは…
飲むかも知れへんからやったんやな…

飲まんならバイクでええもんな😓

聞くところによると、事前にボクが夜勤かどうか調べたらしい…
夜勤なら土曜日は家に居るとの判断で…

今週夜勤やったから迎えに来てもらおうと思ったそうな…

いや前からわかってるなら早めに連絡くれん?
Mちゃんもそうやけど、いつも急すぎんねん…😱
お迎えの数時間前に言われても…
寝てて気づかずの可能性もあるんやで💦
はやめにいうてくれたら対応できるのに…

全く困った娘たちやわ🥺

家まで送っていくわずか10分ほどの会話で、もしLINEが既読つかんかったら歩いて帰るつもりやったらしい…
いやー夜中の3時に若いおなごが歩いて帰るて…
歩いたら30分以上かかるのに🥺
絶対に拉致られるぞ…
そんなことさせられんから、なんかあれば連絡しいやーと
ほんで、Hちゃんも教習所に行ってるそうな😊
あと少しで取れるらしい…
Mちゃんと違ってAT限定で取るんやてー
そうなんやー
頑張れー💕

ちなみにMちゃん免許取って車も持ってるでーとはボクからは言えませんでした😓

Hちゃんが免許取ったら言ってたこと

ちなみになんでボクか夜勤ってわかったかと言うと、Hちゃんのお母さんがいつもうちの前を車で通るらしい…
なので、昼間にボクの車が止まってれば夜勤…
車がなければ日勤とわかってしまうのです…

今週は車があったから夜勤ってわかったんですよ〜

いや見る人が見たらそこまでわかるんやなー
こわっ🤣


まだまだHちゃんには話したいこといっぱいあったんやけどなぁ〜🥺