去年の今頃は…デートの予定やってんけどなぁ〜! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


こないだ年明けておめでとう㊗️と言うたはずやのに…😅
もうひな祭りかよ…

うちは男のコばっかりやから桃の節句はせーへんけど、娘たちはしてるのかな?

いままでひな人形だしたよーとか聞いたことないもんなぁ〜

今年も卒業のシーズン…
近所の高校でも金曜日に卒業式があったなー

知り合いの子供たちが、卒業したはず…
見に行けんかったけど、心の中でおめでとう🎉

来年は下のチビが保育園の頃からの知り合いのコが卒業のはず…

☆保育園…父子家庭のうちはボクが送り迎えしてたので、なぜかわからんが子供たちがめちゃくちゃ懐いてた…😅
お父さんの送り迎えが珍しかったんでしょうねー


チビよりもひとつ上なんだけど…
このコたちがまた…
女のコだけど、保育園の頃は抱っこしたり、顔見たら謎のハイタッチ🙌したり…
かわいいかったんよ💕

小学校入ってからもボクのこと覚えてて、見かけたらいつも走って寄ってきてくれる😍

そんな子供たちも4月からはLJKに…
最近はあまり顔見てないけど、コンビニでバイトしてるからいつでも行こうと思えば行けるんよなー😅


さて、ふと去年の今頃はなにをしてたんかなぁ?
と思い出してみたら…

そやそや、娘MちゃんとのJK最後のデートするはずがバイト入ったために中止になって…





本来なら、御朱印集めの旅をしてたはずなので、天川村でゆっくりはしてないんだけど…



娘と行くなら

天川大弁財天社→談山神社→壺阪寺→岡寺→飛鳥寺→大神神社

あとは時間の都合で行けるところがあれば…

って言う予定でした〜


しかし天川では意外と見どころがぎょうさんあって

なかなか楽しかったウィードです


また行く機会があるなら同じコースでもいいなぁ〜

娘、行くやろか?笑っ😅