娘の送り迎えのない土曜日と2月のWi-Fi使用量! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


最近、土曜日に有給休暇を取る娘…
連休の楽しさを覚えたらしい😅
ほんまかー?
彼氏できたんちゃうかー?
デートしてんちゃう?😂
このコは彼氏できても言わへんからなぁ〜
でもわかりやすいコやから、できたらわかるという…
まあいいんやけどね〜

みんな土曜日に休みたがるからいつ休みにするか早いもん勝ちみたいになってしまうそうで…

で、今日休み取れたらしいから送り迎えはなし…

あー嬉しいような寂しいような…💦
送り迎えがないとぶたになります…

いやいや正確には『手持ち無沙汰』やな🤣




でもなー
今日は夜勤明けでさっき帰ってきたとこやし…
まず眠いし寒いし…
先に寝ようかなー?

とは言え寝たら休みがもったいないし、とりあえず洗車するかなー?

出雲旅行で大雨降ってから洗ってないし…


洗車したらまたドライブに行きたくなるしなー

今日はどこにさすらおうか?

とりあえずスタバでゆっくりと洒落込みます♪

あとはまたぶらぶらと放浪の旅に出ます

テキトーに車中泊でもしてのんびり過ごすのもいいなぁ〜


以前、娘に車中泊しよか?
って言うと、
興味はあるんやけどなぁ〜って…

娘ひとりくらいなら後部座席がフルフラットになるからゆったり寝れるんやけど…
ボクは運転席で👋

前と後ろはカーテンで仕切るし
後ろは目張りもするし、毛布も大量に持っていくし笑っ

たまには車中泊でのお出かけもいいよなーって話ししてたんやが…

実際にはおじさんと車内で寝るなんてことはないよな〜

娘には手は出さんよ?
足は出るかもやけどな🤣

なんのこっちゃ笑っ

しかしなぁ〜
昔はしょっちゅう車の中でしたことはあるけど、カラダは痛いわ見られてるかもしれんし、落ち着かんしゆっくり責めれへん…😆

やっぱそういうことするのはベッドの上が1番ええなぁ〜💕


さて、2月のWi-Fi使用量が確定しました‼️

2月は205㎇でした〜
金額に直すと…
172,200,000円でーす…

はい、余裕の1億超え…

1億超えでも稼ぎが1億超えならええけどなぁ〜🤣