バレンタインチョコと流れ橋! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


昨日イオンに行ったんやけど、はやくもバレンタインチョコ🍫が売ってました😅

いやはやいな笑っ

って思ったが…そかもう一か月あとか
バレンタインは…

今年もガンダムやトムとジェリー、ポケモンやディズニーなどキャラチョコがいっぱい☺️

ワンピースはあるかなー?

おっあるやん😆

早いけどなくなる前に娘(Mちゃん)に買っておこう‼️









去年に続きワンピース好きなMちゃんにワンピースのチョコを🤗





Hちゃんにはまたコナンチョコ考えてるけど、昨日のイオンでは見んかったなぁ…

時間差で出すんやろかぁ〜💦


またマメに見に行かなあかんな😆



さて今日は娘を送ってから寄り道…



通称流れ橋へ



京奈和自転車道でもあります‼️



去年の台風だったか…

木津川が増水して橋が流されたんよなー



修復は7月までかかるらしい…

またそれまでに台風🌀来るんちゃうかー?



橋の近くの茶畑‼️


ここは時代劇のロケでよく使われてます…

が、時代劇がもうあまりないもんなぁ…


『るろうに剣心』ファイナルで少しだけ撮影に使われたけど…


見る人が見たらわかる😊


映画見たら、『あー流れ橋やー』って思い出してくださいねー🤗