1日の㎇使用量が50㎇超えるって…マジ⁉️ | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


今日、なにげなくWi-Fiの使用量見てみたら…

昨日の使用量(1/10分)が54.90㎇…


☆ちなみにWi-Fiは娘が使用中‼️



あー今月トータル54㎇も使ったんやー

まあ月も半分過ぎたしこんなもんかなー?

なんて思ってたが、よく見たら1日で、やん😱




今までは1日平均5㎇くらいは普通に使ってたみたいやけど…


50㎇て…

さすがに50㎇使おうと思ったらかなりの時間動画見やなあかんで?笑っ


画質が1番良いので見ると30分で約1㎇使う…

1時間で約2㎇…

5時間で約10㎇…の5倍…😅


えぐっ😱


25時間くらい動画見てた計算になるやん…


まあひとりじゃなくてお母さんも使ってるんやろうけど…それでもえぐいなぁ〜


と、言うことは昨日仕事お休みやったんかな?

じゃないとそんな長時間動画見れへんもんな〜😅


いやしかし、どうやったら1日で50㎇超えるんやろねぇ?笑っ


アマプラでアニメ一気見したんかなぁ〜🤣