私とマリアと
Tokotokoちゃんな、

ホンマ毎日毎日
飽きもせず口笛

7年間1日も休まんと
喋り続けてんやけどなぁー(笑)

この時期になると
決まって話題に上がってくるんが
バレエ留学と
カンパニーオーディションの
話しなんよね ニヤリ

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

昨日私が書いたこの記事下矢印




ものすごーく
よい記事やったから
お願いして
アメ限を外してもらったんよ ウインク

これから留学を考えてる人や
カンパニーのオーディションを
受ける人たちに
ぜひ読んでほしいな!って思います 乙女のトキメキ


ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


ブログスタンプを10日分集めると

シルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3人で会うときは
いつも京都やねん グラサン




ヌン活
楽しかったわぁー ラブキラキラ