以前、ミール先生が
自分が教えてた生徒全員に
言うてはった話しなんやけど ニヤリ

ロイヤルとかパリオペとか
シュツットガルトとか、

そういう一流の
バレエ団に入団するには
持って生まれた才能が
必要なんですよ!って 気づき

それは、
踊れる+身体的素養+ルックス。

それだけ揃ってないと
絶対に無理やって ニヤリ汗

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

でも、主要国のバレエ団

ここは、努力次第で
あなたたちにも
十分可能性がありますよ!って 飛び出すハート

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

先生が言うてはることは
ホンマやったわキラキラおねがい

背伸びを
しすぎることもなく

A王子には、
今の自分の身の丈に合った
カンパニーで、
しっかりと経験を積んで 

ちょっとずつ
レベルアップしていってくれたら
エエなぁ 飛び出すハートって
思てるね おねがいキラキラ

カンパニーで
たくさんのレパートリーを
踊らせてもらえるんも

身の丈にあった現実を
キチンと受け止めて
そこからチャンスを逃がさず
努力してきたから
経験できてるんやと私は思うね ウインク

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

まずはたくさんの経験を積むことが
大事なんやでーーー パー って
お話でした グラサングラサングラサン




シュークリームは

カスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カスタード派 カップケーキ