コロナの期間中、

たまたま見始めた韓流ドラマに

どっぷりハマってしもてな えーあせる


今までなら空いてる時間には

冬眠してるクマ くま レベルで寝てた私が


寝る暇すら惜しむくらい

どっぷり沼ってたんやけど……… えーん汗


最近やっとやっと

その沼から這い出すことができたんで


わりとこまめに

アメブロに記事を書けてるんは

沼から出れたからなんよね!(笑)


ひとりごとが

韓国語で出てくるほどやったから

まじヤバかった! 笑い泣き



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



ほんで最近は

アメブロおすすめ記事から

色んな人のblogを

読みに行くようになって


また、宝物見つけたー ラブキラキラ

ってくらい素敵な人見つけたん 飛び出すハート



それがこの方 拍手 下矢印



経理担当者のバレエ部屋 




上矢印 上矢印 上矢印


彼の描く

上品な文章や世界観が気に入って

記事を読みふけってたんやけど


友達のマリアが言うには

旧Twitterに前からいてて

私もフォローしてるのよー 飛び出すハートって


で、私も放置プレー状態の

旧Twitterも見に行って

彼の過去記事とかも読んでたん ラブキラキラ


ほんなら

驚くべきことに

彼はA王子と同い年やと言うことに

気づいてな びっくりハッ




同い年でさぁー

特にうちなんかさぁー

バレエを職業にしてるというのにさぁー


この、文化的レベルの差よアセアセ


チーン チーン チーン ガーンあせる汗汗汗


芸術をこよなく愛する

お母様の影響も受けて

すくすくと育ちはったんやろなぁ ラブ

って思いますた キラキラ


まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


私もA王子とは

バレエの話をよくすんねんけどな


その会話の内容が

こんなレベルで 下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのせいか

あんまり文化的な教養も

身に付いてなくて(笑) 笑い泣き


これからはAおかんも

バレエ史や雑学なども学びつつ

文化的教養を

深めて行こうと思います キラキラ



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン



余談なんやけど




ボリショイバレエ くるみ割り人形 




彼がボリショイ版の

くるみの記事を書いたコメント欄に





(小さい頃、燭台をポセイドンの槍みたいと思ってごめんなさい😅)


って書いてて


なんて可愛いのーラブって飛び出すハート





A王子が子供の頃なんか


まじかるクラウン なあなあ、かぁさんー!

あの虫歯菌みたいな人らは

いったいあそこで

何してんねやろー?? キョロキョロ って………(笑)



チーン チーン チーン チーン チーンあせるあせる






経理担当者さんのお母様に

うちのA王子の文化的な教養も

磨いて欲しいと

心底思いますた 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き (笑)






駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ローソン ドーナツ