最近私がよくおじゃましてる
アメリカ在住の
ママさんのブログがあるんやけど

息子くんがこれまた
中身はA王子なんじゃね?キョロキョロハッ
ってくらいすごい似てて(笑)

アメリカでの
子育て奮闘記がおもしろくて
毎回楽しみにしてるんやけど ニヤリ

そのママさんが数日前に
アメリカ人は基本的に、
謝罪しない国民だと言われています。
(私の周りの日本人に!)
って記事に書いてはって

その内容のひとつが、
テストでカンニングをした生徒が
証拠を提出されて落第になったのに

ムキー 授業に問題がある!!
ムキー 自分のせいではない!!
ムキー テストが難しすぎる!!って、

教授に抗議に来たらしくてな(笑) 笑い泣き

日本人なら
カンニングしておきながら

教授に文句を言いにくるなんて
正気の沙汰か!?あせるって思うよね!
って 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き (笑)

その記事を読んだら
私が前にA王子に聞いた
この話しを思い出して

下矢印 下矢印 下矢印


学校でも、役所でも、
お店でも、バレエ学校ですら
自分が悪くても
基本的にアメリカ人は
謝れへんねんね………(笑) 笑い泣きあせる

バレエ バレエ バレエ

まぁアメリカのバレエ学校の場合、
何とか学校に残れたとしても
(欧州の国立なら即退学やけどショボーン)

就活ではかなり厳しい結果になるのは
容易に予測がつくんで えーあせる
プロポーション維持には
気をつけないとね パー

って、ここまでが
前置きの話しなんやけど(笑)






上矢印この記事を書いたあと
韓国人旦那を持つ私の友達と、

韓国人男性てスタイルええよねぇ?ラブキラキラ
ってな話しになったとき

そんなんテレビの中の人だけやで パー
うちの周りの韓国人旦那らは
みんなお腹出てて

『もっかい兵役行けや!!ムキームカムカ』って
嫁さんに叱られてる人ばっかやでぇー!
って………笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き(笑)

ソン・ガンくんみたいな
10等身プロポーションの人は
テレビの中だけ

あとはデパートの高級ブランドの
ドアマンだけみたいやね ニヤリ(笑)

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


今日は仕事が休みで特に予定もなく
ヨギボーでダラダラと過ごしてんやけど ニヤリ

Instagram開いたら
またロマンス詐欺系の人から
メッセージ来てたわ(笑) 笑い泣き

何でか上裸の写真ばっかり
載せてる韓国人男性(笑)

私は男性バレエダンサーの
見事な身体を見慣れてるんで、

どーせ詐欺目的で
写真を送ってくるんやったら

肉体美はもちろんのことやけど
ホルモンが分泌するくらいの
イケメン写真でお願いしますね パー (笑)

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き








バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近江牛食べ放題バスツアーやなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニヤリ