古くからお付き合いのある

バレエの先生が

ナビレラをテーマに

いくつか記事を書いてはってな ラブラブ照れ

 

私もちょっとそれをネタに

何か書きたいなぁ思て ニヤリ

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

ナビレラを知らん人のために

ザックリ説明すると

 

家族のために

働き続けたおじいさんが

定年退職して

このあとの人生を

どう過ごすか考えてたところ

 

たまたまバレエスタジオの前を

通りがかったおじいさんが、

スタジオで踊ってる

イケメンダンサーの姿に心を奪われて

70才からバレエを始める!

って話しなんやけど……… えーあせる

 

チトあまりにも

私の説明がざっくりすぎたんで

興味あったら読んでね(笑)てへぺろ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 韓国ドラマにはめずらしく、

陰謀とか復讐とかの要素がひとつもなくて

みんなすごくいい人で

心があたたかくて 照れラブラブ


見たあとも長く心に残るような

名作ドラマやったな おねがいキラキラ


私はティッシュ箱を握りしめて

涙ふきふき鼻水ふきふきで見てますた(笑)


もっと話題になってもエエと思うのに

バレエ好きの人か、

主演のソン・ガンくんのファンしか

見てなかったんかなぁ?ショボーン汗


 



ふんわり風船星 画像は公式ページより拝借 




こんだけの

イケメンダンサーがおったら


おじいさんと一緒に

私もバレエ始めたかった(笑)



ドラマの見所は

ソン・ガンくんの、

10等身はあるんちゃうのーラブラブラブ

ってくらいの

素晴らしすぎるプロポーションを

見るだけでも価値があるねん ニヤリ


よければぜひぜひ見てみてね 乙女のトキメキ

(Netflixにあります)

 

 

 

 

 上矢印 上矢印 上矢印


うちが試してた

身長の伸ばしかたの記事を

貼っときますパー





 

めざせ10等身!!笑い泣き

 

 



地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんやようわからんケド…

ありがとうございますw