テレビのニュースで

見るかぎり 目

 

ゴールデンウィーク10連休で

世間の皆さまは

盛り上がってるらしいけど えー?もやもや

 

A@オカンは

10連休どころか

10連勤になりそうな勢いやったし ガーンあせる

 

なんとか1日だけ

(無理くり) 休みを死守しますた~~~ 笑い泣き

 

 

ゴールデンウィーク

10連休というのは

いったいどこの国の

話しなんやろね~!?(苦笑)真顔

 

 

 

 

 

 

平成の終わりに

4年半も使てた

スマホを機種変しまして にやり

 

スマホのスペックと

A@オカンの脳内スペックが違いすぎて

 

過去に登録したはずの

暗証コードも思い出せんと

暗礁に乗り上げてマス… 滝汗あせる

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

久しぶりにアメブロ開いたら

 

空前のドイツブーム!? ( ̄ω ̄;)

 

上矢印 ちょっと前まで

ドイツ・ドイツ!! って

 

バレエ留学なら

ドイツ ドイツ って感じやったのに ぼけー

 

 

今 おすすめに

上がってくるんは

イタリア留学の

宣伝ばっかりなってるーーー!! びっくりハッ

 

 

イタリア イタリア イタリア

 

 

イタリアは食べ物も

かなーり美味しいみたいで

 

私も死ぬまでに一度は

行ってみたいと思てる国なんやけど おねがい

 

 

 

 

上矢印 イタリアにバレエ留学考えてる子は

ちょっと読んどってー ニヤリ

 

 

ちょっと前にも

イタリアに在住してる子から

聞いた話なんやけど

 

イタリアて

労働権利を既に持ってないかぎり

契約はもらわれへんて聞いてるんやけど

 

イタリアのバレエ事情は

最近変わったんやろかね… えーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学関連の本、読んだことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
本自体を
読んでないわー えーんあせる
(老眼ツラし…汗
 

 

 

 

ブログスタンプを

11日分集めると

シルバーランクに昇格するよ。

 

▼3月のあなたはブロンズランクでした