ここ最近

バレエ留学を考えてる子って

 

ドイツ ドイツ の学校を

希望する子が多いんかして

 

留学エージェントの情報を見ても

ドイツのバレエ学校の宣伝が

めっちゃ多いわ!! びっくりハッ

 

 

ドイツ ドイツ ドイツ

 

 

ドイツ専門の

サポートの人が書いてた 鉛筆

 

『 留学生の困った!』 って記事を

読んだんやけど えー

 

 

何でも

留学生の女の子が

電車のチケットチェックで

引っかかってしもて アセアセ

 

 

検札の人と

 20分もドイツ語や英語で

話してるんやけど

 

泣きじゃくってしもて

ぜんぜん通じひんから

警察呼ばれたらしいねん アセアセ ガーン 

 

 

まぁそのときは

そのドイツサポートの人の助けで

何とかなったらしいねんけどさー … えー?もやもや

 

 

ドイツ ドイツ ドイツ

 

 

A王子も最初は

欧州のバレエ学校に

行くつもりにしてたし DASH!DASH!DASH!

 

 

 

先生が教えてくれたこと ( ̄人 ̄)

 

 

上矢印 この記事に登場した

S王子とK王子も

ドレスデンに行く前に

 

 

ミール先生の勧めで

 

 

ドイツ語講座 (大阪・京都)

 

 

上矢印 ここに通って

ドイツ語を勉強したねん グラサン

 

 

留学する前は

英語はもちろんやけど

 

自分が行こう思てる

国の言葉は

 

ちょびーっとでも

勉強しといた方がエエで パー

 

ってお話でした グラサン

 

 

泣きじゃくって解決することなんて

あんま無いんやし ぼけーもやもや

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

トラブルなしに

過ごせることはあるんか? ガーンあせる

 

ってくらい

外国に出たら

色々あるんやけど おーっ!あせる

 

 

学校に

提出する書類などは

 

絶対に自分で

やるべきやと思うけど

 

英語圏以外の国に行くときは

信頼できる現地の人に

サポートしてもろたら安心やね ふんわり風船星

 

 

信頼できる

現地サポートの人を

探すんは大事なことやけど

 

 

たまに

何もできひんのに

 

サポートします!!っていう

 

ワケの分からん人もおるんで アセアセガーン

 

そういう人には

ご用心やでー パー 注意 注意 注意

 

 

ドイツ ドイツ ドイツ

 

 

 

今年見た映画教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ユリゴコロ 見ますた 映画