磁石男2015 | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

みなさんおはようございます。
昨日情報が解禁したのでお知らせします!!


何月何日放送とはまだハッキリしてませんが今秋に日本テレビ系スペシャルドラマ「磁石男2015」という向井理さん主演のドラマの続編が放送されます!

その素晴らしい作品で自分は。。。
女優のりょうさんと絡む、弁護士役として出演します!笑

先日撮影して頂いた映画の役柄とは全く真逆の弁護士と言われ少し不安があったのですがスーツに弁護士バッジをつけた時、とても自分が。。。初めて優秀な人に見えました(^^;;笑

まぁそんなことはいいんですが。。。
撮影ではりょうさんと顔が20㎝ぐらいの近さだったので、全然目が見れずとても緊張してしまい、画面で見た時ガチガチな自分が予想ついたのでそれはさすがにこれからしっかり成長していかないといけないところだと思いました。

反省、勉強しつつ、次の撮影でのりょうさんと絡むシーンではしっかり役に入れるように頑張ります!

それではまた次の撮影が終わり次第また投稿します!

ご静聴ありがとうございました。



日本テレビ系スペシャルドラマ「磁石男2015」
http://www.ntv.co.jp/jishaku2015/