映画撮影 | BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba

BoysAwardオフィシャルブログ「BoysAward イケメン達のOfficial Blog~イケ家!!~」Powered by Ameba


お久しぶりです。

佳介さんと一緒に映画の撮影をさせて頂いていました!

初日は朝起きれるかの心配と緊張で結局寝ないで撮影にいきました!

眠くなるかなと思ってたんですが、緊迫感がすごく全然眠気すらこないぐらいでした。笑

でも3日目くらいから待ちの時などに共演者の方々と話しなどをしていくうちにだんだん緊張感も減ってきて芝居などもやりやすくなってとてもいい感じ~でした。

そして他の役者さんの芝居などを見て、凄いな~!と思ったりして、とても勉強になりいい経験をさせて頂きながら頑張りました!

情報解禁になったら内容教えますので楽しみにしててください!

写真
現場にて

{212F64C6-00F1-4732-9F83-5C0FC5209725:01}