「母さん、めし。」

今日も高校球児の三男坊は朝からどんぶり飯を、たいらげる。


とにかく体を作るのだと一日4キロ近いご飯を食べる。


お弁当はご飯だけで約800グラム、そこにお肉たっぷりのおかずと


別で特大のおにぎりを3~4個。


おにぎりは授業と授業の合間に食べるのだそうだ。


夜はラーメンどんぶりでご飯2~3杯食べる。


もちろんおかずは肉中心。


それでも中々体重が増えない。


どうも毎日食べた分以上のエネルギーを消費しているようです。


気がつけば、我が家の米の消費量が月50キロ以上になっているでは


ないですか(*_*)


お肉は先月計算したら17キロ使ってました。


うちの1ヶ月の予算がほとんど彼の胃の中へ(^_^;)


後1年、なんとか家計はもたせるから、父と母を野球で楽しませてね。


でも、誰か高校球児が簡単に太れる方法を教えて下さい。



ペタしてね