「いってきます。」いつものように低い声で出掛ける次男。

大学2年生です。


毎日、遊びとバイトで楽しそう(^_^)


主人のいとこいわく、学生のうちに思いっきり遊んだほうがいいという(^_^;)

社会に出た時に役立つのだそうです。


しかしながら、1学年末の成績の凄さ(*_*)

さすがの主人もガックリ。


ただ、こうなる結果が一番わかっていたであろう本人が、成績を見て

ビックリしているではないですか。


私はその姿を見てガックリでした。


それでもなんとかクリアして2年生。


やっぱり毎日遊びとバイトで楽しそう(^_^)


生きてる限り無駄な時間は無いのだから、すべって転んで立ちあがって

沢山の事を楽しみながら学んでね。


頼りにしてるよ~。