終わり | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
先週からずっとやっていた作業が
終わりました。

今日は朝から封筒折りでした。
難しくないけど疲れるショボーン

なんか最近腰が痛くて
ずっと座っての作業だからか、
一応持参したクッションを
椅子に付けてやってるんですけどね。

昨日は23時にはもう寝てたのに
中途覚醒があるから、ちょくちょく目が覚め
スマホ見たらまだ2時台真顔
眠いから早く布団入ろうと思って
目瞑ったら寝れてるんだけど

目が覚めちゃって。
8時に起きれば良いのに
目が覚めるから寝た気がしないショック
作業中も今も眠い眠い。

睡眠剤飲んだら違うんだろうか?
睡眠剤はもう大体1ヶ月は飲んでないかも
なくても眠気ですぐ寝れてるから
必要ないと思ってたけど
飲んだら中途覚醒にも効くって書いてるし

でも心療内科の先生は、短時間型で
中途覚醒に効くのはないって言ってたえー
効くのは長時間のになるって。
まー、今夜久しぶりに飲んでみよ。

明日行けば休み!
今日は雨に遭いませんでした汗うさぎ
また明日!