いつまで?? | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
もう何週間も同じ作業で、どれだけ
量あるの?!と思ってしまいますびっくり
でも、私は得意な作業なので
嫌ではないんですけどね。

午後からこの作業の続きを始めようとした
ところ、違う作業をと頼まれて。
(正面の利用者さんも)

封筒折りだったのですが、
隣の利用者さん、いつも手が痛いからと
折りよりテープ貼りを希望していて
今日も変えてもらっていて、

私は封筒折りをしていたら、
スタッフさんが元の作業をどうぞと。
私は折りを選んでやりました。
ちょっと疲れてたので
折りをゆっくり折ってました。

明日もこれかな。

今朝、自分の席へ着くと
昨日作業していた紙袋検品の袋が
重なっていた状態から私のテーブルに
流れ落ちてきてて、スタッフさん
絶対気づいてるのに直してなくて。

それに私、毎朝テーブルを除菌シートで
拭くんです。それも知っているはずなのに
紙袋をそのまま落ちたままにしていたのが
なんだか不快に感じて。

隣の女性は昼から来るので、
それまでにテーブルを綺麗にしておくもの
だと思うのですが、思いっきり
でかい段ボールを置いていたり。
スタッフさんの段取りが悪いです。

私が事業所に入ると準備をしていたり
自分の席に座っていることもあるのですが
雑というか。2人いるスタッフさんの1人が
苦手ですね。なので話しかけるなら
苦手じゃない方のスタッフさんにしてます。

あと2日行けば休みです。
頑張りますおーっ!
明日は雨がやばいかも。。