同じ作業 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


おはようございます。
昨日は、夏日でしたねチュー

事業所でも午後から早くも
冷房を入れていました。

行き帰りは自転車で暑いけど
事業所に入ると冷房が付いてて
寒いから羽織物を持っていってましたね。
去年の夏は。

昨日の作業は、私の好きな封筒の折りでした。
まだまだありそうです。
テーブルに置いてある段ボールに入ってる
封筒を取って、折っていってるのに
スタッフさん、別のとこから持ってきて
お願いしますって置いていくんだけど(笑)

私は段ボールの方を先に片したいのに。
今日もし同じ作業なら、段ボールの方のは
全部折りたいですね👊🏼

でも昨日、新しい作業が届いてたから
違う作業かも笑ううさぎ

昨日は久しぶりに正面の女性が
話しかけてきてくれて
息子さんの体育祭の話で。
私の姪っ子と同い年で、
私も甥っ子の運動会が今週あって
行くんですよーっていう会話が出来ましたニコニコ

今日も頑張ってきます。