雨の中の土曜出勤 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今朝も雨〜。(T ^ T)
早めに出て駐輪場で待機。

昨日は6月最後の日で
工賃を頂きました。
1時間半、作業時間を減らしたので
どのくらい下がったのだろうと
思っていましたが、
思っていたより全然減ってなくて
ありがたい限りです。

週5、土曜も出てるからですかね。
昨晩から大雨警報が出ていて
出勤するかどうか雨次第だな..
と思ったのですが

月初めから休むのは
嫌だったので頑張りました!
帰りは雨も止んでいて😌

土曜は利用者さんが少なくて
私含め、今日は7人だったかな
のりと両面テープでのテープ貼り作業でした。

7月も休むことなく通所するのが
目標です!!頑張ります^_^
また月曜日に。