土曜出勤 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
本日は土曜出勤でした。

私を含め6名来ておりました!
年齢は様々なのですが、
おじいちゃんも来ていて、
作業をしているんです。

すごいですよね。

今週は毎日同じ作業でしたが
簡単な作業でしたので
やりやすかったです。

私は折りよりテープ貼りが
好きかもしれません(笑)

帰りがものすごく暑く
帰宅後はズボンに汗をかくほど💦
夏は早めに着いたら駐輪場で
汗をひかせてから事業所へ
入りたいと思います😅

着いてすぐだと多分、暑さで
顔が赤くなると思うので涼んでから..

来週は雨マークばかり😱
6月は梅雨ですからね。。
ポンチョ着て乗り切ってやります!
また来週!