金曜日 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


おはようございます。

ここ数日は同じ作業が続いてます。
封筒折り。
今日はその折りのテープ貼りかな?

隣の席の男性は、折りの作業が
驚くほど早く、内心笑ってしまいました(笑)
私なんかよりすごく早くて!
やっぱり得意なんですかね。

ですが、午後からテープ貼りになってからは
スピードが落ちたように感じました。
そして、私と同じ時間に帰宅されてました。

やはり、苦手な作業だと
手が進まないのかも知れないですね。

今日は金曜日!
平日最後の出勤。
ですが、明日は土曜です。
人は少ないと思いますが、気にせず
出勤させて頂きます。

今日も頑張ってまいります!!