引き続き、、 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは☆
広島サミットとのこともあり
今朝は早めに母と出勤しました🚲

が、ほぼいつも通りで
帰りに少し規制準備のような
光景を見ました👀

サミットは明日からで
明日は1人で出勤なので
少し不安ですねー。

今日も引き続き昨日と同じ作業。
こうも同じものが続くと
違うのがやりたいなと感じます(笑)
紙系だと薄いものが助かります。
けれど、おそらく明日も同じです😅

出勤時に記入する出勤簿に、
自分のものだとすぐ見分けがつくよう
下の方にシールを付けました🐱

すると、今朝、利用者さんが
可愛いねと声をかけて下さいました☺️
いつも、あるキャラクターの話題で
盛り上がっているのが後ろから
聞こえてくる女性利用者さんです。

私の隣の席は男性なので
女性で、分からないところ(作業)は
共有できる方が出来れば
いいなぁと思います。。

なんか、高校時代
仲の良かった子と隣の席で
話しているような感覚。
後ろの席の方達がそんな感じで
羨ましいです。

明日はサミット&雨で
憂鬱ですが、、平日最後なので
頑張ってきます。