折りの作業! | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今朝はキャミソールに薄手の
上着で通所したくらいに暑かったです😵‍💫

けれど・・・
事業所では冷房を入れ始めました🎐
まだ早い気がします😅
そして寒かった。
通勤中は半袖でも作業中だと
寒いですよね。。

真夏のマスクは厳しいので
冷房は助かりますが
温度を丁度よくして頂きたい、、

今日は昨日ブログに書いた
難しそうな折りの作業でしたが
前にやった薬袋と同じやり方でしたので
間違うこともなく出来ました😊

ただ、紙が厚いのでそこが難点。。

広島サミットの規制は明日からでした💦
なので今日はいつも通り行けました。

が、明日からなので
遅刻しないよう早めに出勤します💨
明日はどんな作業でしょうか👀
また明日!