工賃 | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


おはようございます☔️
今日は事業所お休み〜。

昨日は1日、同じ作業でしたが
私にとっては簡単で、
やりやすい作業でした♪

作業物が無くなった時、
スタッフさんに言うことが出来たし
スタッフさんも気づいて追加してくださったり
とてもやりやすい環境で集中して
作業できました😊

隣の男性は、苦手な作業だったのか
スピードが遅く、、
カプセルトイの時はすごく早かったのですが
物によってスピードが違うようですね。
私ももちろん得意不得意あるので
スピードが遅くなってしまう作業もあります。

そして、昨日は初めて工賃を頂きました。
あぁいう受け渡し方なんだなぁ。
3月から通所しはじめ、今のところ
休むことなく最後の時間まで
作業させて頂いています☺️

一般の会社でいうお給料。
毎日通い、頑張って仕事をする
意味をこの工賃を頂くことで
実感しました。

来月は土曜出勤が2回あります。
予定がなければ行くつもりです。
5月も頑張ります✊