カプセルトイ | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは♪
今日は暖かくて気持ちよい天気でした😊
いつもの公園で時間潰ししてたら
ベンチに男性が座ってて
なんか気まずかったので
少し早めに移動しました😂

今日は昼休憩後の作業から
カプセルトイ🧸の作業でした。
他の方がやっているのを見て
(アイドルのキーホルダー入れてました😍)
やってみたいと思っていました。

とても簡単ですが、、
入れる中身が無くなった時 
声をかけられず・・・
一袋に決められた量が入っていて
すぐに中身を入れ終わってしまう為
何度も『終わりました』と言わなければ
ならなくて。

他の方は難なく、言うのですが。。

スタッフさんも終わりましたと
言われるたび歩き回るので、
私の中身が無くなっていることに
気づいてくれましたが、
少しやりずらかった作業でした。

中身が大量に置かれていたら
楽なんですけど、そうもいかないですから。。

明日も同じ作業かなぁ😣
今週最後の通所なので頑張ってきます!