2022年12月10日、一般社団法人体力メンテナンス協会主催の

第6回全国バランスボールdance大会の一般の部に

【kidsバランスボールクラス】で出場しました!

 

 

キラキラ一般社団法人体力メンテナンス協会HPキラキラ

 

 

 

動画を提出し、dance大会当日に動画を視聴して審査してもらい

 

石見海人さん山岸将也さんから

【審査員賞】を頂きました!

 

 

審査員賞として

株式会社サンクト・ジャパンさん

頂いたバランスボール!

嬉しくてまだ足が届かないけど座ってみたり、弾んだりして大喜びのキッズ達でした!

(マットとバンドもいただきました!)

ありがとうございます!

 

キラキラ株式会社サンクト・ジャパンHPキラキラ

 

 

また、dance大会の参加賞として

夢や希望やなにか株式会社さんから

シートマスクをたくさんいただきました〜!

 

 

(ママ達大喜び★)

ありがとうございます!

 

 

キラキラ夢や希望やなにか株式会社HPキラキラ

 

 

そして

dance大会の最後に

来年の夏に「キッズバランスボールdance大会」が開催されると発表がありました!

絶対出場して、絶対優勝したいので、今からいっぱい弾んで練習します!

チームワーク抜群なキッズバランスボールチーム【kids♡heart】

これからも応援よろしくお願いします音譜

 

 

キラキラダンススクールキッズハートキラキラ