10月30日に、名古屋市緑区のなるぱーくさんでゾンビナイトが開催されました!

そこでゾンビになったのは。。。

ダンススクールキッズハートのキッズ達でした!

 

 

クオリティ高すぎて(!?)泣いちゃう子続出!

キッズハートのちびっ子クラスの子ですら泣いちゃうくらいの怖さガーン

(知ってるお兄さんお姉さんなのに一緒に写真取りたくない!とあせる)

 

そんなゾンビ達のゾンビダンスを見にものすごい人が集まってくれて

たくさん練習したダンスをお披露目でき、とっても楽しかったです音譜

 

 

このゾンビダンス。。。

めちゃめちゃ気になるでしょ?

 

インスタグラムのリールに上げてあるので

是非フォローしてチェックしてねラブラブ

 

ダンススクールキッスハートのInstagram

 

 

お気軽にお問い合わせください!

▶︎イベント出演依頼はこちらから◀︎

 

キラキラダンススクールキッズハートキラキラ