スターKHCM上映会決定スター

 

併せて、kidsheart collection movieの上映が決定いたしましたラブ!!

2021年kidsheartプロモーション主催のkidsheart collection movie自主舞台公演が新型コロナウイルス感染拡大により中止になってしまった為、舞台公演ではなく映像制作を行いましたメラメラ

今回のKHCMは、笑あり爆  笑涙ありえーんの5つのストーリーを展開。

小学生から大人まで、kids heartの力が合わさった作品となっております音譜

 

 

 

 

 

 

宝石赤エピソード1『わたしと母と先生と···』

渡部結女

新谷奈々

鈴木杏奈

 

 

宝石緑エピソード2『母とあの人形とわたしと···』

東野結花

愛知詩織

林希衣留

 

 

宝石ブルーエピソード3『あいつとわたしと大俣と···』

 

山口妃菜

木下唯乃

堀井みゆ

佐伯美羽

佐野夢莉

金瑞仁

 

 

宝石紫エピソード4『あの子とわたしとわたしの足と···』

山口希葵

中田陽依

中田遙斗

堀井みゆ

杉岡怜音

 

 

宝石白ラストエピソード『天使と悪魔とぼくと···』

西部涼介

迫凰雅

櫛谷野々花

 

 

■日程

2022年

4月29日(金) 10:00  エピソード1〜5

4月30日(土) 13:00    エピソード1〜5

 

 

■場所

G/PIT

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄1丁目23-30中京ビル

 

■KHCMチケット情報

チケット料金 800円

※未就学児は保護者様の膝の上でご覧いただけます。膝の上ではなく、着席される場合は一名様分の料金を頂戴いたします。

また、入口に近い着席をお願いさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。

 

■KHCMチケット購入情報

カルテットオンライン

 

アップチケット購入はこちらアップ

 

チケット販売日:3月26日(土)

※12:00予約開始

 

■新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い■

ご来場の皆様へ新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来場の皆様にはご来館時の検温・手指消毒にご協力おお願いいたします。

また、必ずマスク着用にてご来場下さい。体調に不安を感じる方、持病をお持ちの方、2週間以内に感染者との濃厚接触が確認される方はご来場をお控え下さいますようお願いいたします。

 

■出演者宛プレゼントについて■

本公演ではコロナウイルス感染症拡大防止のため、お花(花束・スタンド花等)、差し入れ、お手紙、プレゼント等全てお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。

 

 

 


 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

Project Monster

SNS List

 

 

UMAくんTwitterクマムシくん

Project Monster 実行委員会Twitter

 

宇宙人くんInstagram恐竜くん

Project Monster実行委員会Instagram

 

スライムTikTokバイキンくん

Project Monster TikTok

 

 

宇宙人しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨宇宙人あたま