平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、ハニートラップは、2021年12月31日をもちまして、ハニートラップとしての活動を休止いたしますことをご報告申し上げます。

これまでハニートラップにご支援くださった関係者の皆様、そして結成から温かく見守り応援し続けてくださったファンの皆様に、心より感謝申し上げます。

 

この度のハニートラップの活動休止という結論に至りましたことにつきまして、アイドル戦国時代とも言われるほど数多くのグループが乱立する中、役者やMCその他諸々の活動する場が、ユニットを組んでグループ活動している方へと流れている事を感じ、実力も人間性も良いメンバーで結成することで良いプラットホームになるのではないかと考え結成いたしました。

彼女たちは自ら企画し準備し、ステージに立ち自己で考え報告し決断してきました。なかなかできる事ではないと思います。それぞれが、それぞれの役割の中で互いに励ましあい、時には厳しい事も言い合い、でも最後は笑ってスタジオを出る。非常に楽しくも真面目でいいプロ意識の中で活動が行われている集団でした。

しかし、個々の次なる成長を求めての卒業に追い打ちをかけるように、コロナウイルス感染拡大での思うようにイベントやステージに立つ事が出来ない中で、残されたメンバーも「このままで良いのか…」と言う言葉が少しづつ芽生えてきてしまったと思います。それまではきっと「応援してくれる方がいるからどうにかして頑張らなきゃ」と強く思ってくれていたと思います。しかし、このコロナ禍でイベント減少などの状況になってしまい、信じたくない、思いたくない考えが心の片隅に現れてしまっているように見え感じたのも正直な思いです。であれば、素直に楽しむ、そしてたくさんの方に愛される人であり続けて欲しい、人を憎んだり恨んだり疑ったりしない素敵な人のままでいて欲しいと言う思いから、個々の活動を優先し、人として更に成長して欲しいと思い、活動休止という判断をしました。彼女たちは彼女たちのモットーである、これからも「それぞれの夢に向かって…それぞれの夢を応援しながら頑張る」事を続けていくと思います。

 

ファンの皆様や、関係各所の皆様には大変残念なお知らせとなり、ご迷惑をお掛けしてしまうことも重々承知の上でございます。

ですが、メンバー・スタッフ・会社ともに、より良いエンターテイメントを皆様にお届けしたいという熱い気持ちが変わらないことから、それぞれの意思を尊重するために決断いたしましたことをご理解いただけましたら幸いでございます。

 

ハニートラップを応援いただきました全ての方々に、心より御礼申し上げます。

休止までの期間は、変わらずハニートラップとしてブログや活動も続けてまいります。改めて休止に伴うライブ等は、コロナウイルス感染拡大を考慮し、またメンバーの今後の活躍の願いも込めてライブは行いません事を重ねてご理解頂けますと幸いです。

 

また活動休止後も、堀井みゆ、渡部結女、平田奈美恵は個人としてそれぞれの道を歩んでまいりますので、変わらぬ温かいご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年12月2日

株式会社kids heart プロモーション

代表取締役 佐野俊輔