平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、GPS(GENERATION POWER SPIRITS)は、2021年12月31日をもちまして、GPSとしての活動を休止いたしますことをご報告申し上げます。

これまでGPSにご支援くださった関係者の皆様、そして結成から5年という月日を温かく見守り応援し続けてくださったファンの皆様に、心より感謝申し上げます。

 

この度のGPSの活動休止という結論に至りましたことにつきまして、当初まだ活動の場が少ない中でも、ユニット活動をしていく事で、技術・精神力を養う事、プラットフォームを作る事、そこに人が集まる環境を作る事、彼らがさらに成長する事、この世界で生きていくプロになる事を目的として結成しました。

結成当初から多くの諸先輩に可愛がって頂き、多くの企業様にご協力頂き、そして何より応援してくださるファンの方々から温かいご声援を頂き、共に歩んでくれたからこそ今があると思います。

 

活動中は、与えられた事や自ら考える事で年々と個人での仕事も増え、やるべき事もやってみたい事も増えてきました。そんな中でのコロナウイルス感染拡大で活動の自粛、イベント中止…。どうしてもグループという形の中で制限が生まれてしまう事もあり、彼らも我々も、やれる事を考え試行錯誤しお客様に喜んで頂ける事をメンバーと話し合いながら行って参りました。それでもコロナウイルスと言う強敵は中々しぶとく収まる事が無く、企画しても中止になる事の方が多くなってしまっていたのも事実でございます。私個人から見ても非常に苦しそうでした…やりたいのに出来ない。もがいていました。しかし、もがく事ができるのなら「考える」「想像する」という事が出来ている。役者やアーティストという孤独な業種はメンタルや思考がとても重要なためその部分が身についている事も同時に感じました。

この度の活動休止は新たなステージに登る大きなチャンスだと思います。岩崎真、藤田誠樹は立ち上げメンバーとして尽力し弊社には無くてはならない存在まで成長しました。きっと来年からも皆様の期待に応えられる環境を作ります。また、西部涼介、杉岡怜音は素直で先輩二人のことが大好きで一生懸命努力していました。だからこそ岩崎真、藤田誠樹が作ってきた道をさらに開拓すべくインプットの時間や挑戦したりと個人活動にシフトチェンジし、それぞれがGPSで培ったモノをさらに高いレベルで挑戦できるのではないかと考えました。この4人ならいつでも出来るやりたい時にやればいい!とも思っております。

改めて一人ひとりがこれからの自分の道を見つめ直し、さらに飛躍する事を願いこのような形に至りました。

 

ファンの皆様や、関係各所の皆様には大変残念なお知らせとなり、ご迷惑をお掛けしてしまうことも重々承知の上でございます。

ですが、メンバー・スタッフ・会社ともに、より良いエンターテイメントを皆様にお届けしたいという熱い気持ちが変わらないことから、それぞれの意思を尊重するために決断いたしましたことをご理解いただけましたら幸いでございます。

 

GPSを応援いただきました全ての方々に、心より御礼申し上げます。

休止までの期間は、変わらずGPSとしてブログや活動も続けてまいります。改めて休止に伴うライブ等は、コロナウイルス感染拡大を考慮し、またメンバーの今後の活躍の願いも込めてライブは行いません事を重ねてご理解頂けますと幸いです。

 

また活動休止後も、岩崎真、藤田誠樹、西部涼介、杉岡怜音は個人としてそれぞれの道を歩んでまいりますので、変わらぬ温かいご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年12月2日

株式会社kids heart プロモーション

代表取締役 佐野俊輔