こんにちは黄色い花

がっちゃんこと吉中理恵ですちゅー

 

 

先日キッズのブログでもあげていただいたのですが…

 

 

ついに、

ついに、、ビックリマークビックリマーク

 

今週末、なべ塾公演が本番を迎えます😭ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

image

 

 

なべ塾って何?と思われた方もいらっしゃると思うので、

説明させていただきますねウインク

 

ひらめき電球演技教室なべ塾とはひらめき電球

新しい自分の魅力を発見、開花させるキッカケを。

一人一人をじっくり見て、それぞれの今の限界を超えることを目標に、

実際に一つの作品を創りながら表現の様々なことを学んでいく超実践的な演技教室。

 

というコンセプトのもと、

渡辺一正先生による演技指導を受けることができる場所なのですキラキラ

 

このなべ塾を卒業されてから、

さらに才能が開花して舞台に引っ張りだこの役者さんも

いらっしゃるそうですデレデレハート

 

 

 

今回私たちはなべ塾5.5期生として

舞台に立たせていただくのですが💡

 

 

実は、ここに来るまで2年と少しかかりました。

 

本当は昨年の春頃に公演が行われるはずだったんです🥲

 

 

コロナウイルスの影響で延期が重なり、就職やお引っ越しなどでスケジュールが合わなくなり、出演ができなくなってしまったメンバーもいました😢

 

 

なので、ようやく本番を迎えられることがとても嬉しいです爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

でも同時に、2年ちょっとの間、ずっと一緒に稽古してきたメンバーとの舞台がこれで終わると思うと寂しくもあります…🥲✨

 

 

まだまだ未熟で拙いお芝居かもしれませんが、メンバー同士の信頼と安定は抜群、息はピッタリだと思いますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

お時間がありましたら、、

 

いやビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぜひお時間をつくっていただけたら嬉しいですおねがいラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

公演詳細は下記の通りですウインクハート

 

 

 

【タイトル】

「BLACK BOX」

 

【日時】

2021年11月

12日(金) 18:00

13日(土) 15:00

14日(日) 11:00

※各回開場は開演の30分前です。

 

【場所】

星が丘ボウル内特設会場

〒464-0802

名古屋市千種区星ヶ丘元町16-45

名古屋市営地下鉄 東山線「星ヶ丘」駅

6番出口より徒歩約5分

 

【チケット】

一般 2,500円

※全席自由

アップご予約はコチラからお願いいたしますアップ

 

 

 

同じkids heartから、

ひらめき電球石原麻衣ちゃん(左)

ひらめき電球愛知詩織ちゃん(右)

も出演しますおねがいハート

 

 

そして愛知ちゃんと私は、

なべ塾2ndの「さすらいダンボール」にも

ちょこっとだけ出演させていただきますおねがいキラキラ

image

image

こちらはすでにお席が全日完売ですびっくりラブラブ

とても温かくて感動の物語なので、

ご予約いただいているみなさまは

ぜひ楽しみにされていてくださいね照れハート

 

 

 

 

11月はキッズのみんなも、色んな劇団さんも、

舞台やコンサート等盛りだくさんの1ヶ月ですおねがい

 

コロナ禍で思うようにやりたいことができない日々でしたが、

ようやく少しずつ、楽しみや盛り上がりが戻ってきましたキラキラ

 

ここからまた全力の1歩をウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぱっかーん😊ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートこちらも更新中ハート

いいね&フォローよろしくお願いしますデレデレドキドキ

 

♡Instagram♡

『gacchan_desuzo』

♡Twitter♡

『@gattuyoshirie』