2021.07.09

雨天のためステージイベント中止が決定いたしました。楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

------------------------------------------------------------


7月9日(金)

金山にぎわいマルシェ


 

 

【出演】

GPS(岩崎真・杉岡怜音

2人だけの滅多に見られないパフォーマンス。

一体どんなステージになるのでしょうか!?

お楽しみにウインクウインク

 

Akumatsukai

彼女の歌声を一度聴いたら虜になること間違いなしピンクハート
Akumatsukai独特の世界観で
ステージを魅了しますラブラブ
 

 粟津美咲(あわずみさき)

初登場キラキラ

kids heartに所属してから、初めてのステージ!!!!

期待のシンガーですハート

 

 

【MC】

渡部結女

所属ユニットハニトラとしてではなく、

今回は1人でMCとしての出演流れ星

持ち前の明るさとハスキーボイスで

金山マルシェを盛り上げます雷雷

 

 

 

 

 

 

【日にち】

2021年7月9日(金)

 

【場所】

金山駅南口広場(金山駅直結)

 

【タイムテーブル】

18:00〜18:20  GPS 

18:30〜18:50 粟津美咲

19:00〜19:20   Akumatsukai

19:30〜20:00  GPS

20:00〜20:45  物販

※ステージ終了後、45分間の物販を予定しております。

 

【GPS出演メンバー】

岩崎真・杉岡怜音

 

 

当日は出演者全員で、金山マルシェを盛りあげます!!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております爆笑爆笑爆笑