新年 明けまして おめでとうございます

{E9D63E46-6D87-4B0A-B770-8C73962B35C3}

こんな時間に成ってしまいました。



紅白歌合戦も、笑ってはいけないも総合格闘技もボクシングも…なーんも観てないっ!!!


そう!

2017年の大晦日…そして、2018年の新年を


名古屋城にて過ごす事が出来ました。


何か感慨深いものがありました。



育ててもらった名古屋城には、何かしらちゃんとした形で帰って来たい…冷やかしなどではなく…ちゃんとお仕事として帰って来たい場所でした。

この度、お声がけいただいた際は、「いやいや…僕なんて…」と思ったのですが…お声がけいただいた事が本当に嬉しく「僕で良ければ…😁」に返答は変わってました(^。^)

そもそも、翔也とGPSにあの場所に立ってもらいたいと思って打ち合わせなどをしていたので本当にビックリと嬉しさとが同時に来た感じでした。

仲間とGPSとガールズチームとで

年越しができた事嬉しく思います。
{50E0C50C-7DF0-46ED-989F-323120FA47CC}

{C150D1D6-BB34-4455-8C47-BFC6A0971B75}




武将様も姫様方も本当に美しくそして勇ましく演舞していて羨ましいと思う反面、負けてられねーな!と同時に想わせてくれた時間でした。

勿論、今のままで満足していたら先は見えてると思うので鵜呑みにしてはいけないかもしれませんが、すごく成長していて(←超生意気発言。ゴメンなさい)

と言うより、感動したという事が言いたいのですっ!!


GPSも未だ未だ登り詰めなきゃならない事が沢山ある!
年相応に成長されても困る。
10倍もの速さで成長してくれないと…

それが、彼らなら出来る!

強い意志と強い覚悟とが必要。


覚悟が出来ないのなら諦めた方がいいし、諦めるのは早い方が傷は浅い。

でも、諦めたら諦める事を覚えてしまうので…彼らの選択は間違っていないと思う。

ならば、付き合ってやろう!


2018年は僕も彼らも彼女らも結果の年。


必ず俺は俺の結果出す!


ある意味…勝負の年。



そんな事を、ステージ横からパフォーマンスを見させて頂き、絡ませて頂き思える事が出来た。

M Nコーズの皆さんの愛くるしさ

ブギーバニーズの一生懸命で大人の魅力を滲ませた姿
{ACAF55EA-F80D-4F62-9D3E-C71FCAC2B59B}



菅沼翔也のお客さんを巻き込み笑顔にさせる見えない力 
{CC27AA39-CCBE-4A22-A38C-914C6A336C29}


GPSのブチかましたれ!という気迫と心の奥底にある野心 
{EE2AACB3-17C3-4894-8552-CF16F83FBD13}


あいち戦国姫隊の皆様の美しさの中にある強さ
{5AEF1D36-911B-4812-8C33-D53132C6C9C3}


名古屋おもてなし武将隊の勇ましさ
{8E7B14D2-A858-4F63-9463-B8A983E4C6C9}


チームしゃちほこさんのパフォーマンスの魅了の仕方…袖にいる私自身も笑顔にしてくれる。そして気遣い心遣い出来る人間性っ!
マジで勉強させて頂いた!!
{E85F000A-1089-4646-BF09-4F3D055445C1}




新たな幕開け…


今年どーなる?!


いや、自分の力で良くも悪くもなるもんだ!

だったら、みんなを巻き込む程の強い力で良くしてやろう!!


必ず行くぜ!!!


俺しか知らない世界へ…

みんなをご案内します…。



さて、お風呂入って初詣行こっ!!

{E8B8DF8E-0879-4889-A17C-2DDD875CE968}

ぶちゅー

改めて…

昨年も大変お世話になりました


本年もどうかkids heartプロモーション、そして佐野俊輔をよろしくお願い申し上げます。


2018.1.1  佐野俊輔