18.4/14「限定 汁なし & 豚入り」ラーメン二郎 新小金井街道店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

{3BCD7A50-0597-40AF-969B-9CA3F0E157CA}
ラーメン二郎 新小金井街道店に訪問しました☆
 
ちょっと間が空いてしまい2ヶ月ぶり。
 
{7505F26B-0F1B-4723-978B-15BAD7001988}
個人的に大好きな限定の"汁なし"狙いです♪ 
煮玉子がお休みなのがちょっと残念…。
 
{CAC6AD6C-70D6-4F03-B1C3-3C125226A3F5}
・小ラーメン(麺少なめ)
・-汁なし-
・豚入り
・しょうが
コールは「野菜」
 
{F295846A-0D08-4C27-86F9-DCD072CD0DE9}
↑裏側です。
 
{26C4EAF4-1591-49FA-AF18-899BF6B28160}
豚 豚 豚 豚 豚
豚スゲェ〜〜!!
バイブス上がるぜっ⤴︎
 
{01D59580-8F78-4714-AC06-E203F521E45A}
野菜は特茶ラベル超え。まぁ、丁度良い量☆
 
{724E98A1-468A-46E1-A6F8-365C2766E112}
小金井にしては珍しくしっかりと茹でられた野菜。フライドオニオンとしょうがもたっぷりと入ってます!盛り付けも美しい♪
 
{69EF8A94-FF5A-4CFB-B85A-7753A7206BC9}
豚は全部で5枚。
 
{B87CF705-E9C3-4A31-8C46-D0007E0884A7}
見た目で分かる極上豚!
もうね… 歯いらねぇ〜。
飲めるレベルの柔らか極上豚でした!!
 
{7960BC2D-0B4E-483B-8E30-0DE9C58331FA}
"麺少なめ"にしましたがソコソコ入っていたような?(笑)
 
{F5714DF8-1CBB-49A9-8491-8CCDAFAF101C}
柔らかめながらもパツっとした麺。BPが程良く効いたタレを吸いめっちゃ旨い!!フライドオニオンとしょうがも汁なしに良く合いますよ♪(フライドオニオンはデフォで入ってます。しょうがは有料です。)
 
{BD1DEAB1-CC7E-4ADC-AA5E-B9256CAD3F17}
汁なしには生卵が付いてるのですき焼き風に。味がマイルドになりナイスな味変アイテム☆
 
{BAE59F23-BA7D-4F8F-9B51-D1CEA68A8BB6}
完食♪ ★★★★★★
久しぶりの汁なしは抜群に旨かった♪ 麺少なめにしたのを後悔する程。野菜ももうちょっと盛って欲しかったかも♡この完成度の高さなら大ラーメンでも…(それは無理か 笑)まぁ、それ程旨かったって事です☆
 
 
ご馳走様でした!