17.6/23「梅雨限定 なみのりつけめん」ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

{145B90E7-8CD1-4876-9927-6E950FC3BA0C}
このビッグウェーブ
乗るしかない!!
って事で…
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
に行きました。


毎年恒例の
なみのりつけめん
(塩味)
が始まりました!

{7BF559AF-C298-4A6A-AE84-8CFF5D4B9E6F}
なみのりつけめんが始まったって事は
髑髏は日曜日で終了したようですね。
始まりも終わりも告知無しとは
謎めいた限定だったなぁ…

{47299B58-7ABF-434A-A076-C754ECF0CCE5}
なみのりつけめん
ネギ
・きまぐれたまご (カレー味)
・コールは「野菜抜き!」

{7B5CBC27-48F8-4F10-8721-F6C34F17B2C4}
なんとなく野菜抜きにしてみました。

{46327078-9860-4915-A33A-1D0B4A435E62}
ネギは縦日曜日切っているので
一本一本が長い。
この日のは過去最高の長さだったかも(笑)

{CCA53266-4C4D-4380-BAA0-C09184055E95}
豚は箸で持ち上げると
形が崩れてしまうほどトロットロ!!
お腹にズッシリ来ないやつ。
前回もですが神豚率上がってるなぁ〜♪
豚増しにすればよかった…

{B0553BBE-D59B-4715-9F73-9F094C38F6CF}
お目当のなみのり
去年はマイルドな味付けでしたが
今回は一昔前の塩っぱさビンビンな味付け!
ただ塩っぱいのではなく
しっかりと旨味が感じられましたが
駄舌なので何が含まれてのかは分からず…(笑)
でもこれだけは言えます。
アグレッシブでめっちゃ旨い!!!!

{AFA3B30E-ABAF-4F8D-9746-6A601EEAF03A}
少なめにしようか迷いましたが
久しぶりにデフォで。

{A320EB90-3F55-4945-B8F3-1D3CA0005564}
スープが旨いので
麺もスルスルっと食べれてしまう♪

{95B21527-B957-4C9C-AABE-0FB8D21A5C66}
なみのりネギの組み合わせは
予想通りバッチリ!!

{E98AE2F9-CE29-40CF-AFFF-40261016F026}
デザートな感じできまぐれたまごをパクっ。
仄かなカレー味が良い感じ♪

{B4513D6F-8B78-49E0-8F31-7D82D49F7C0B}
スープが旨すぎて麺量が足りないと思うほど
あっという間に完食してしまった。
この時の体調なら大でも楽勝だったかも?
今回のなみのりはハマりそうなほど
めっちゃ旨かった!
ご馳走様でした!★★★★★★

この日偶然お会いした皆様
お疲れ様でした!