16.8/6「シークワーサーつけ麺」ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

{7EE68B45-9464-4DEC-97A6-560EE7951625}
今シーズン
2杯目のシークワーサーつけ麺を食べに野猿に行ってきました。

{D7066CC5-CD46-4B7C-B221-DA05FC362979}
?(°Д°≡°Д°)? あれっ?きまぐれたまごは売ってるのにPOPが置いてないなぁ… 笑

{56203319-155F-45AB-856E-2E7E216F0B97}
༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 
つけ麺 麺少なめ
豚マシ 現金+150円
コールは野菜少なめ
きまぐれたまご(波のり味)
༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

{F0897598-0DD9-4593-A274-6A6AB053D0D9}
珍しくちょいクタな茹で加減の野菜。
丁度良い量です〜♪

{D3A345B5-06B9-4C90-ABD2-859D6AF9A813}
豚が凄い事になっているような… (・ω・;)

{7B40EAD9-B702-48E1-9658-D729780A2E02}
全部広げてみたら豚がゴロゴロと… 
Σ(`∀´ノ)ノ キャー!!食べるの大変だぁ!!

{BD1B718F-6C43-40F4-B1E1-558485F09B93}
先に豚を食べ始めましたが、なかなか減っていかない… (´・ω・`;)ヤバイ

柔らかいけど少々噛み応えがある豚。
全部がステーキのようなに分厚い!
トロトロの豚ならばペロッと食べられますが、このタイプの豚はキツイっす!

{AF25AB15-BD84-44CE-949F-7FD914CC2BD5}
この日は豚出しがバンバン出た超濃厚スープが前面に出た感じのスープでした。
シークワーサーの清涼感も感じられましたが、とにかく超濃厚HE∀VYなスープでした!
野菜を少なめにしたのも影響してるかも…

{34CA89B8-4625-4461-BAA7-75A034D48AC6}
助手さんが丁寧に水で〆てくれた麺。
盛り付けも美しいですねぇ〜♪
でも「少なめ!」って言ったのにデフォと変わらない量のような気がしますけど… (゚∀゚;)アハハ

{428FF18E-9E9D-47BB-BB6B-57FC23CE5E98}
豚も麺も予想以上に多かったので後半は箸が止まりそうになりましたが頑張って食べ進め…

{FF2613C6-3112-4689-B24F-A310547A5DC6}

{02B2B300-B4FC-4E7A-80F4-8368C740F015}
最後にきまぐれたまごを食べましたが…苦しくて味覚えてないです。(´・ω・`;)スンマセン

{E5838C0F-2795-469E-9B05-BB90AD0C082C}
༺†༻♰☠♰༺†༻ 
ご馳走でした!★★★★☆
༺†༻♰☠♰༺†༻ 

{FB54BB8C-E726-4C6E-AD4E-F56AFA8CD5DA}
退店後は店内で声を掛けてくれたもるせがさんとご挨拶させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!

{0DBD94C9-665F-4644-8FFA-7FFB1B29143B}
この日のスイーツはガ◯トで糖質控えめ・バニラアイスケーキを食べました。
糖質5.1gだそうです。


野猿二郎ルール!
{456FBD8D-DEB3-4B9A-B62D-D40E53AE9A75}
先に食券を購入してからお並び下さい!

{3DA657B0-29A1-4A7D-A67A-AD9596EF67BC}
横入り禁止!
食券を買って全員揃ってから並びましょう!

{549D8722-BE82-4A13-9158-A45C1D6F5353}
店前は自転車専用置き場です!
バイクは店の裏側です!
隣のお店、会社や歩道には止めないで下さい!

この3つを守らない?or 知らない?人をよく見かけます。
1人でも多くの人に伝われば嬉しいなぁ…
よろしくお願いします!