16.7/23「-黄-すっぱいの」ラーメン二郎 新小金井街道店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

小金井街道店に行ってきました!

最近、限定続きの野猿ばかりだったので「小金井に行こうかなぁ〜」と思っていたら気合だぁさんが小金井に向かっているという情報を得たのでご一緒させて頂きました!m(__)mアザース!

{10C7BA5D-55E8-4879-AD96-BA69857E5ECC}
店前でだぁさんと合流。
ダイエット中って事でなんと21キロの道のりを歩いて来たそうです!
す、すげ〜!(◎_◎;)

{4F6CFB3B-9847-443F-9286-8719B1256D26}

{39B99A93-DADF-4679-A968-6ABB015093B8}
前日から始まった「黄-」(すっぱいの)は8月いっぱいまでやる予定だそうです!

{4D5E30C0-D650-4A84-AC26-AF3B82D2A183}
お店の配慮でテーブル席に案内されました。
m(__)m アザース!

{E57111BC-DBDE-460E-B77B-35C1ACAA4264}
ミニラーメン
-黄- しょうが
コールは野菜少なめ

{2C8FDBA5-85EA-48D2-80FC-C1E98BAE45C8}
隣のだぁさんも「ミニラーメン・野菜少なめ」なのですが野菜の量が全然違いますね!
何故でしょう? (゚∀゚;)アハハ

{37188207-F589-4BAB-B7C5-3C9930903CF9}

{6854A116-5972-4E13-93F6-3BD953243B37}
デフォだと野菜は多めなので少なめにしました。
良い感じの量です♪

{8DCA75CA-E725-4952-BAC6-8CAC0D2C7A35}
豚は柔らかくカエシの味付けもしっかりと感じられるものでした。
塩っぱ過ぎず絶妙な味付けで旨かった!

{E029765E-E873-49EF-BB86-420F71C87572}
お目当ての-黄-酸っぱぁ〜スープ!
豚出汁も感じられながら、しつこく無い柑橘系の酸味が旨いです!
つけ麺にも対応しているのでこれからの暑い季節には良く合うと思いますよ♪

{9D3345AF-CE32-497D-86AD-6E90E7037285}

{5D6B2A78-FB7D-4558-AA5B-69B803485223}
野猿に似たパツパツ麺。
酸っぱぁ〜スープを吸った麺は…
うまかぁ〜です!笑

{A49CC71C-8A3E-4C35-B859-42E1DE271741}
ドロうおォン!
グレさんの様に上手く撮れませんでした。
プロには勝てないなぁ… (゚∀゚;)アハハ

{7E70BBE2-66C6-4F0D-9815-CB218EE5D460}
ご馳走様DE∀TH!!
-黄-旨かったです!

{748810E2-0468-4079-BFA7-D8B7B76B9AE8}
帰りにスイーツを食べにファミレスへ。

自分はプルプル黒糖ゼリーバニラアイス添え。
だぁさんはかき氷を食べましたが………

{60F21334-25A6-4505-8EA7-F740582A8501}
だぁさん、まさかのゲキチン!!
相当胃袋が小さくなった様です!

だぁさんご一緒して頂きありがとうございました!
またお願いしますね m(__)m