16.5/14 ラーメン二郎 京成大久保店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

久しぶりに京成大久保店へ行ってきました!

{2EE38C96-AC84-437A-AC82-FAE22F2363FE}
前回から8ヶ月ぶりの訪問。

京成大久保店ファン、渡辺麻友ファンの方々怒らないでくださいね… (・ω・;)

{7255318C-B9EE-4A38-A7A0-03B1694A067D}

{C707140A-F352-466C-BE43-B9A455B9B94B}
天気は良かったのですが 暑くはない陽気。
ラーメンかつけ麺かで迷うなぁ~♪ (´∀`) ♪

{4AFC11FB-55CA-44B8-BE38-8B874E7BD7BA}
列が進み店の横を覗くと…

{3AB395DA-717D-4176-B66C-4380ADAE1F45}
(`∀´)おぉ~眉猫発見!!

{B9CD742F-8B66-4922-AD8E-AB31D0878565}

{D3D583E8-F3EC-4BD7-80B8-7ACE43702AC1}
豚ダブルは売り切れ。
聞いた話によると「残す人が多いから」という理由でず~っと売り切れにしているそうです。

{87B93579-2A2E-4D85-AE40-0C28E22D57DF}
毎回必ず撮ってしまうSKE48の"久"が抜けてる京成大保店サイン。

{025CB904-C88A-4D67-B9C2-68776CA202F4}
↑修正しましたよぉ~ (・∀・)

{5C1FE668-C4B6-4D03-BF66-AEAED92F16EE}
今回はこちらに着席。
眉さんと奥さんの2人体制。

レンゲが綺麗に積んでますねぇ~♪
奥さんの性格が表れてます。

暫くすると奥さんからコール確認!

{A97C8808-89F4-44F5-9A61-47B811201EB9}

{3E75C4F8-E79E-4A0F-885C-DAD48FCC0ED4}
みそラーメン 麺少なめ 豚増し
コールはそのまま

{1E6A6D3F-91A9-4B65-B042-CCF019540CF2}
ちょいクタった野菜はノーコールでも盛ってくれますねぇ~!

{98D822D8-3B11-4C8F-9A1F-6B0C36BAB0D3}
綺麗に並べられた豚。
箸で持つと形が崩れてしまう程のトロットロな極上豚!
(`∀´) ゲキウマッ‼︎

{0DC47922-4A2A-4269-9FEB-9A2705F7F986}
みそに味が支配される事なく豚出汁、カエシもしっかり主張してくるスープ。
眉さんこのスープを完成させるのに2年間かかったらしいです。
こだわり感じるみそスープは絶品DE∀TH!

{8ADE99AA-2F09-4C3B-B6F4-5BEAD0769FB8}

{B9E78B6B-7443-441D-A5BA-134EF9E6598F}
柔目に茹でられた麺はみそにバッチリ絡んでくれます!(`∀´) ウマッ‼︎
少なめにしましたが麺量多めですねぇ~
それでも飽きる事なく食べ進め…

{6839D3C1-9D0F-43B9-A01D-E829E08F5AB0}
ゴチSO様DE∀TH!!
みそ激旨でしたぁ~ (´∀`)

{632B5802-8C89-4CB5-AF32-15736625C9B7}
路駐する人が多いですね…

退店すると、なんと気合だぁさん、アポロンさん、大久保店常連のグレケニーさん、まぁーちゃんさんが来られるって事で合流させていただきました!

{F4405FB6-2C38-4F78-88E0-EB97611A80CE}
クリーニング屋の前で挨拶していると、クリーニング屋の看板犬も登場!
ワンコも元気そうで何よりだワン! \(´Д` )

連食は無理ですが皆さんが入店するまで一緒に並んで喋ってました♪

{995E23A3-6978-473B-A09A-C9E8C7E3CAD8}
(。´・ω・)あれ、眉猫さんまだ居たの?
グレケニーさんの話によると、この眉猫は3代目だそうです。笑

{2C58AAB6-EA40-4ED6-8D8F-C8ABB3CA1E78}
皆さんが食べている間に近所を散歩。
↑おぉ、これがゴッドかぁ…
一度は行ってみたいなぁ~♪

{6E609CD5-AD30-40E5-9782-D347A4977B36}
再び皆さんと合流して高級イタリアンレストランで乾杯!
全員ソフトドリンクです!笑

この日は合流させていただき、ありがとうございました!m(__)m
短い時間でしたが楽しかったです!


そして帰りはアポロンさんの高級エコカーで海老名まで送っていただきました。
アポロンさんありがとうございましたm(__)m

{FA4B06EC-7F1E-4227-892B-89CA29721BFA}
↑だぁさんに見せていただいたジュースです。
お 嬢 様 聖 水 Σ(・ω・ ;) 何だこりゃ…