16.3/22 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

この日、営業再開と聞き行ってきました。

「えっ、もう再開!?もうちょっと休んだ方が…」と思いましたが、風邪で熱を出しても、ギックリ腰をやっても休まないんですよね…プロ根性ってやつでしょうか。

{E7B7BEEC-75DE-466D-A5B7-AFFCE45A00DF}
店前に到着するとずらっと長い行列。

道路側には先輩達の姿が…約束をした方達も居たそうですが、ほとんどが偶然にもバッタリという感じだそうです。
挨拶をして談笑いると続々と先輩達が来られました。
約束してないのに沢山集まったなぁ…

{065D3B8D-34C5-4476-875B-25283A6A0B98}
心配をかけたって事で生玉子サービス。

{B9967B01-C6B2-496E-A99C-EBF9EB6A19B7}

{C2D60ED2-E3FD-4377-8E11-98575F9EF8E5}

{E2B15D80-0390-48CE-8001-6FAB33A4F7FF}
早く再開しただけでも嬉しいのに、生玉子をサービスしてくれるなんて…ありがたいです。

運良くすり鉢前から小泉さんシートまでアリーナ席を先輩達と連席出来ました。
店主さんはいつもの様に仕事をされてました。
先輩と少し話をしてましたが、時折笑顔も見えてました。

{38FAE6B9-DE54-4567-ABF2-DD390603719F}

{FB62D007-B130-47F3-B183-2174BEF12CAB}
小ラーメン しょうが 生玉子
コールは野菜少なめ

{73597745-E45B-44B9-B898-8972750B21ED}
先輩達の野菜の盛り付けがおかしな事になっていたので少なめにしました。

そのままだったらどうなっていた事やら…

{B958EEB5-88E7-406D-921F-45F5D3FFB96D}

{FE3B2184-3423-4CA6-9826-8C2AE6510DEA}

{6DF74B71-88FF-4161-9EFD-BDE0B91B61CC}
豚はご覧の通りトロットロの神豚。

伝わりずらいですが、ドデカイ塊が2つ入ってました。

{8F9E1F7A-1623-42FA-8425-5791EC7C5CD5}
休み明けでもしっかり乳化して豚出汁たっぷりのスープ。


{AC6972FB-0782-4770-9E5D-956458F58A6E}

{A1A1CBF2-A751-4E08-A4E6-E7DD5E70484C}
麺量が多い様な気がしましたが…スープを吸った麺は美味しいのでズバズバ食べれちゃいます!


{7D6CB2BB-4E99-4DF3-B667-349BFD8CB69B}
生玉子はすき焼き風して頂きました。


なぜか完食写真が保存されてなかったけど美味しい一杯でした。

ご馳走様でした!

{A245408C-AD1C-4FDC-B005-37A386A166C7}
食後、店主さんが外に出て来てくれて少しだけ話が出来ました。

とにかく元気そうでホッとしました!
1日も早く犯人が捕まってほしいですね。

この日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
自然と集まったのは想う事が一緒だったんでしょうね。
なんか特別な1日になりました。




前回と今回の野猿レポは真面目に書きました。
コラージュとかは不謹慎かなと思ったので…
次からは通常通りに戻したい思います!
てか、誰も望んでないか… 笑