16.3/13 ラーメン二郎 新小金井街道店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

小金井二郎、こがじ?に行ってきました。

{5887C105-4005-4D49-BE02-C1973AF17EB0}
小金井市にはスタジオジブリがあるので…宮崎駿をチョイス!
な~んか店主みたい? 笑

最後に行ったのは去年の8月なので7ヶ月ぶり。

{5E6A73AA-A198-4C2F-82A2-BE06DB2A9F5B}

{8E6957C5-D113-40FC-8518-9E8BB6473527}
昼過ぎに到着するも外待ち5人。
ルールを守りましょう!

{E3A12F80-7667-4552-8BCB-74F36476157A}

{654C0E6B-4C55-4DF8-8B1E-DB10DE273225}

{4BFB8133-A162-4B4C-B64A-F9069E0A2053}
列が進み入店すると…

元野猿の髭さん
野猿兼任のしょまさん
小金井専属の方との3人体制。

3月から髭さんが小金井専属となりました!

{8575928D-4699-4875-A384-E214E65ACE20}
入り口から2番目のアリーナ席に着席。

挨拶をして待つこと暫し…

{10C84FA4-22D1-492E-9658-33B47440C4D3}
ミニラーメン 刻み生姜
コールはそのまま。

{FF221EEF-5801-47F6-8E75-94C28C7A2CA9}
野菜はシャキシャキな茹で加減。
キャベツも多めに入ってます!

{E92C1D7A-0856-4727-8023-E9B1067F9D51}

{976909CF-7B0D-4607-AB82-81015C697374}
は大判で分厚いものが2枚。
味付けがしっかりされてショッパウメッ(・∀・)
少々噛み応えがあったが軽い下ブレ程度で問題無し!
(`∀´) ブター

{CC8DE18F-3A26-47AD-B46F-4A401089CB6B}
スープはカエシが若干主張したタイプだが、豚出汁がシッカリと出ている。
見た目は以前と変わらないが、以前より濃厚に変化していた!
(`∀´) ウマー 

{B2DD8A71-A98A-4557-A032-D4454C00D9AC}
は以前より縮れが弱くなったような?
小金井の麺は硬めのイメージが強かったが、シッカリと茹でられて柔らか食感。
(`∀´) ウマー 

{814B84E6-499F-4F14-A796-000522F32B44}
ゴチDE∀TH!!
味変アイテムを頂いたので㊙︎処理しました。
ちゃんと完食しましたよ!
見せられないけど味変アイテムはメッチャ旨かった!
ありがとうございますm(__)m

{35D437C3-2B78-458A-837C-834A0CF781F7}
髭さん効果でしょうねぇ~♪ 
以前より確実に旨くなってました!
野猿に近づけるのではなく、小金井らしさを壊さず改良したって感じです。
これからもっと美味しくなるだろうなぁ…

また食べに行きますねぇ~ \(´∀`)