野猿二郎コラボ 200食限定 肉髑髏 ラーメン二郎 新小金井街道店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

野猿二郎コラボ 200食限定 肉髑髏を食べに小金井街道店に行って来ました。
{55267857-E1D1-419C-89B5-5F8E17AEE444:01}

10:30頃到着 
入り口付近に美酒乱さんとふくはらさん
(ちゃんと挨拶出来ずにゴメンなさい!)
後ろの方に気合いだぁさんと八郎さんを発見!
気合いだぁさんと八郎さんが一番後ろに一緒に並んでくれました。感謝です!

12:05開店

{4D1D3490-36E0-426E-BE7F-9C4533A0CB95:01}

{DFF8EAEC-0358-4D9B-A980-4D4733314D52:01}

3人一緒に奥のテーブル席に案内されて…

{83590103-A5D2-4D50-906D-191980B2BDF7:01}

肉髑髏・麺少なめ・ニンニク少し・チーズ。

なんと豚はバラ肉。

{A9CEA8EB-A61B-4760-BFCF-1172210A92B7:01}

豚と玉ねぎの下に野菜。

{EAEC655F-C3DB-4612-A610-2EC8C9CDF613:01}

やや硬めな小金井の縮れ麺。

{69CFE7A0-E0B0-4E45-B64E-1600D8A38C04:01}

しょっぱ~なタレ。
タレの量も多めなので全体に回ります。

{7EDB4A7A-452B-4512-9417-76979C3480C5:01}

後半に卵投入!マイルドに変化。

{9322C479-15AC-4E5A-A749-4C4F74C06CF6:01}

完食‼︎

非常に美味しい一杯でした。
ご馳走様でした‼︎

食べてる横には野猿店主さん。
気が付いたら後ろに会津若松店主さん。
店内はカートさん、アフラさん、IT二郎さん、なーしーさんの姿が…。
こんなに緊張しながら食べたのは初めてかも。

野猿店主さん、助手さん来年もよろしくお願いしますm(__)m

{D0133464-0ADE-4E0F-817F-EEF27E23C7E8:01}

気合いだぁさんの車で移動してアフター二郎!
最後は家まで送ってもらいました。

気合いだぁさん、八郎さん今日は有難う御座いました!楽しい時間が過ごせましたm(__)m