ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ホームの野猿に行ってきました。

野猿の常連さん気合いだぁさんとご一緒させて頂きました!


開店時間ちょい過ぎに入店!


{BF2777C1-D453-4DD9-8175-70B98637A4DA:01}


12/21 丁度満席 店主さんと小金井兼任の方といつもの2人。

小金井兼任の方が麺上げしてました。

連席で着席。
暫くする店主さんから「ニンニクは?」


{DF31E4C5-AAB3-4FE9-95EE-752775321CAD:01}


小つけブタ・あつもり・ニンニク少し・しょうが。

そして隣の気合だぁさんの小ラーメン。


{6C589413-6C35-4D08-8C1A-A18D50880CEF:01}


いつも通りの豪快な盛り付けですね!
店主さんがニヤニヤしながら盛り付けてるのを確認しました (・∀・)


{EDD4E6DB-A00C-4D3D-B7AB-C16C9EE6A613:01}


いつもより明らかに量が多い麺... (°д°;)


{EEFF7233-6B7D-42F4-8787-84A2BACEC360:01}



美しい盛り付けですね~ (´∀`) 普段ならブタは一列に並んでるのに、この盛り付けは初めて!

今日も旨いな~(°∀°)b と食べていると隣りの気合いだぁさんは食べるのが早くて「待たせてはまずい…」とスピードアップ‼︎

しかし

ブタは大判で柔らかく当たりでしたが.....
麺量が多く撃沈寸前だったので気合いだぁさんにブタ2枚を食べてもらいました。

助かりました (TωT)


{C43FC650-EC04-408B-89E7-2866383613AB:01}


ギリギリ完食‼︎


今日も美味しかったです‼︎
ご馳走様でした‼︎




{ECC14085-D6C6-4EAD-BE71-5D4EC18F20B2:01}



退店後スタバに移動!



{D86550BD-3C2C-40D6-A409-5698BCD90613:01}


コーヒーをご馳走してもらいました!

短い時間でしたが二郎トークで盛り上がり解散となりました。

楽しい時間を過ごせたので誘って良かったです (〃∇〃)

ありがとうございました‼︎
m(_ _ )m