ラーメン二郎 府中店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

平日は二郎にほとんど行かないのですが、今日の夜は食事会の予定だったのに、まさかのドタキャン‼︎ ヽ(`Д´)ノ
ならば二郎に行くしかない!って事で府中店へ。

{3CB1878E-AC90-4283-A33C-98711FBCD2A2:01}

9月5日 17:34着 満席 店主ソロ営業

{A8020A4F-D114-43A8-9B02-BF8B1BD238CF:01}

食券買ってたら席が空き着席。

{58F19E5C-D348-430A-B7A1-6099F83EB7DF:01}

ブタ入りラーメン・チーズ・アブラ・カラメ。

{ACCA6E00-26F2-4B07-A36B-C4585BB38C25:01}

アブラの中に小さな生姜の塊発見❗️
たま~に巨大な塊が入ってくる事も有り。

{BF19EB20-41D3-4BD3-ACAB-5C4483516F69:01}

安定の極太プリプリ麺。

{BB6ED314-0459-4FCD-8719-B99D14DBD2E9:01}

ブタは細かい物が沢山入ってます。
チーズを頼むとブタに巻いてあります。
今日のブタは柔らかく◎

{E59FC105-97FB-46D9-9849-FC427D78A557:01}

いつもより生姜が効いたスープ。
ライトなスープですが旨味が詰まってます!


ここ最近の府中店で一番美味しかった一杯でした!
人が作る物なので多少のブレは仕方ないけど、美味しい方のブレに当たった時は幸せですね~。

ご馳走様でした!