ラーメン二郎 相模大野店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

せっかくの夏休みなのに雨が降ったり止んだり o(TωT )
歩いたり電車に乗るのが面倒だったので車でスモジへ。

{F424FEE1-CAFB-4105-99F0-9AF8F7C1D2C6:01}

1年2ヶ月ぶりか・・・。
19:24到着  以外にも空いてる。
黒烏龍茶を買ってたらリーマンと家族連れが来るのが見えたので慌てて列に接続。

{2D4BE68E-DD59-4C95-BB9B-D38527ABD911:01}

涼しかったので

小ラーメン・ブタ入り・ニンニク少し。

{1F4B98DB-2082-43B5-9AAA-F9D8FE358CF3:01}

野菜はややクタ。
もやしがな~んか短い?

{CB599DD0-8542-4D6F-8D94-7216D701296B:01}

かなり柔らかい茹で加減。
表面がヌルヌルしてるのは何でだろ?

{FCB17888-AB17-4EE4-B46C-CF89CFE4320F:01}

スープ
甘めなスープ。
液体アブラ層も若干あり。
美味しいけど相変わらずスープはケチって少ない。

{5A3AF32B-99FF-460C-AEF4-655714604970:01}

最後にブタ
ゴロッとした物や薄っぺらな物や残骸のような物を適当にブチ込んだ感じ?
柔らかく味付けも絶妙で美味しかった。
・・・が、この量でブタ入り+250円はちょっと高いなと感じました (-ω-;)ウーン


スープが少ないので途中から汁なしを食べてるような感じでした。
やっぱりイマイチな一杯だったので、またまた暫く足が遠のきそうです。