ラーメン二郎 環七新新代田 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

新宿で定例のイベント観戦!
ゲストがあの人だったので予想通りの展開で終了 (^_^;)
帰りちょっと遠回りして、環七新新代田店へ。

{FA510857-9319-4816-90D5-504A8A5BC184:01}

リニューアルしてからは初訪問。
店主と坊主頭な人と若い子の三人体制。
店内はかなり暑いと聞いてたが今日は涼しかったので問題無し。

{187FBE1D-B63C-415B-BEC5-33CCA81682CD:01}

ホルモンの曲が流れる中

{E3C497E5-861E-4F34-BC88-9C8BCFFD3762:01}

小ブタ、麺少なめ、ニンニク少し、アブラ。

野菜はまずまずの盛りでクタクタ。

{D0C1BFFE-E50A-4A26-A561-ED91A5A5D340:01}

麺は府中店似な太麺。
府中店と比べると少し細く柔らかめ。
これ位が顎が疲れず良いかも。

{FAE453AF-EE9B-46FA-9073-80F81302DF32:01}

ブタは5枚。
思ってたより小さかったが適度な噛みごたえ。
味付けはかなりショッパーイ(^◇^;)

{7CFDFB57-35EA-4B36-9853-496272409F7E:01}

スープ
醤油で食うタイプだが出汁も出ていてバランスが良かった。

リニューアル前は口に合わず一度きりだったが、この味ならまた行こうと思った。

美味しい一杯でした!