外食カロリー vs ジム通い? | Hanabiのブログ

Hanabiのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、熱海旅行の帰り道、富士山の写真を撮ろうと、新富士に立ち寄ったけど…



wガーン雨で全く見えないえーん



唯一、マンションの管理人さんにお土産買って



次に立ち寄った名古屋で、友達と夕食して、気を取り直したびっくりマーク



最近の母のスイーツ



なにしろ92歳の弱った歯に、柔らかいものをひたすら探し



ひな祭りには、古市庵のちらし寿司を半分ずつ、一緒に食べれて良かった照れ



今回の神戸滞在は5か月なので、夫はチョコザップに入会

北野坂のが、器具も多く、スペースも広くてお気に入りダンベル



でも、居酒屋大好き外人夫



ラーメンも大好き気づき



シネリーブル神戸で映画を見た後は



三ノ宮のフレッシュネスバーガー食べたり



(私はフィッシュバーガー)



買い物の帰り道、サンチカ正家の天丼卵とじとミニ蕎麦のダブル炭水化物ガーン



これでは、また糖尿病の数値が逆戻りしそうアセアセ


おうちのディナーに、蒸し野菜最低7種類つけましょう



日本では、かぼちゃスライスしたの売ってるから嬉しいラブ



蓮根、パプリカ、何でも蒸しちゃお

(時短作り方、ご興味あれば: https://my.vermicular.jp/recipe/detail/23380)



さぁ、明日は母の病院付き添いに早起き目

日本では、こんな手があるのいいなー

神戸阪急デパ地下の俵大名のおにぎりおにぎり

豆藤のお惣菜で、パパッと朝ごはーん拍手ランニング